2007年02月27日

プッチンプリン(超巨大)

DSCN0301

最寄りのセブンイレブンで限定発売していたので思わず購入してしまった「Happy プッチンプリン」 。

なにがHappyかというと、巨大なところ。(ちょうどよい比較対象がなかったので、 携帯電話で比較してみました)

通常、プッチンプリンは110g(157kcal)。Bigプッチンプリンでも176g(250kcal)。

しかし!

Happy プッチンプリンは、400g!!! 

メガマックにも引けを取らないビックサイズです。

豆腐がだいたい300gくらいということを考えると、豆腐1個ちょっとくらいの重さですね。

食べ応え、とってもありました。

ちなみに・・・568kcal(−−;)

ネットショップで売れてるみたいだけど、 売り切れ。。

 

posted by やくも at 00:40| Comment(1) | TrackBack(0) | たべもの・のみもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マックグリドル

DSCN0288

先日(といってもずいぶん昔だけど)食べたマックグリドル。

パンのところがハチミツが練り込まれている(?)こともあり、あまーい感じ。

だけども、挟んであるタマゴとソーセージは塩味。

ほんのり甘くってしょっぱい味は何とも不思議な感じ。

続きを読む
posted by やくも at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの・のみもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

コンビニでもらう箸が変わった気がする

先日気になったことです。

最近コンビニでお弁当に付けてくれる箸、竹(?)製になっている気がするのですが、どうでしょう?

最寄りコンビニのセブンイレブンだけかな??

前は木の箸だったと思うのだけれども、高級化したんだろうか。

でも、わざわざコストを上げることはしないよねぇ。。

イメージアップのため?

それとも他に理由が!?

 

 

posted by やくも at 01:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

