2007年11月30日

絶品バーガー

気になる。
食べてみようか・・・

パテとナチュラルチーズのみのロッテリアの新バーガー。
ナチュラルチーズをつかったハンバーガーは業界初だそうだ。
いままでのチーズバーガーのチーズは何だったんだ??
これも気になる。
posted by やくも at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

今年もあと

40日なんですね。

もう40回寝るとお正月!

そりゃめっきり寒くもなるわけですな。

3シーズン着たコートが結構ボロボロになってしまったので買おうと思います。
このところ、コートなしでいられる限界を超えている気がするので。

しかし、お財布の中まで寒くなっちゃうなぁ・・・
  generated by feedpath Rabbit
posted by やくも at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

中学時代の旧友と

今日、中学時代の旧友から「研修で東京にきているから飲みに行かない?」との連絡が。
で、飲みに行くことに。
実に7年ぶり(?)の再会をしたわけですが、待ち合わせ場所ですぐわかるか心配だったものの、難なく待ち合わせできました。
結構わかるもんですねぇ。

相手の寮の門限の関係もあり、1時間ちょっとではあったけれども非常に話も弾み、昔話や近況、同級生たちの動向などなど、結構盛り上がりました。
ぜひまた飲みに行こうと約束をして今日のところはお開き。
彼とは小学校で2年、中学校で2年一緒だったけれども部活が一緒だったこともあって深いつきあいでした。
同じ教育を受けたことで、価値観というか指向性というか、なにか言葉以外で共有できるものがある気がしました。
同じ感覚は去年の今頃やった中学時代の同級生飲み会でも感じたことなんだけれど、こういう人たちとの関係って非常に貴重だなぁなんてあらためてしみじみ感じだ次第です。

けっこう東京にいる同級生たちも多いようなので、またこういう飲み会がしたいなと。
  generated by feedpath Rabbit
posted by やくも at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

発表会を終えました。

ギター発表会、無事?終わりました。

ステージでの演奏は、なかなか練習通りとはいかないもので、、、

思ったよりも自分が弾いている音が聞こえなくて焦りました。。

来年に向けて今度の曲は何にしようかなぁと早速考えている次第です。

Autumn Leaves ⇒ Summer time ときたので、次は、Spring か Winterのつく曲かなぁ。

ギンギンにロックぽいのもちょっと惹かれるけど。

posted by やくも at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

車検がきれました〜その後

結局車検を通すことにしました。

まあ、これまで駆動周りを修理したことがないから、とりあえず今回修理してみることにしました。
今後修理を頻繁にしなきゃいけないようなら、そのとき買い替えを考えようと。

次の車検まで2年、がんばって走ってくれ。
  generated by feedpath Rabbit
posted by やくも at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

車検が切れました

今日で車検がきれました。
車はすでに先週末にディーラーさんに持って行ったのでいいんですが、問題はその費用。
予想以上に修理箇所が多くて、新車を勧められてしまい…。
しかし、そんなお金はないんで、車検通すか廃車かの二択。
いまの車は新車登録してから10年以上経過してるので、今後修理代がかかっていくんだろうなぁ。

んー悩ましい。。
  generated by feedpath Rabbit
posted by やくも at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発表会

マイミクいっちゃんこと、我がギターの師匠の日記にもありますが、今週末にギター教室の発表会があります。

自分は、土曜日の14時すぎの出番です。
吉祥寺の東急前にあるビル6階の山野楽器にて、師匠とのセッションです。

お時間あるかた、ぜひお越しいただければ。。

過去納得いくテイクがまだできていないので、今年こそは!
  generated by feedpath Rabbit
posted by やくも at 10:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

デビュー戦結果

日曜日は台風一過で申し分ないゴルフ日和。

初コースの第一打目が右側の丘の方へ飛んでいくミスショットだったり、隣のコースのフェアウェイど真ん中にいったり、バンカー地獄で5打叩いたりといろいろあったけど、Out82打、In69打のトータル151打という結果。

打ちっぱなし練習場とはずいぶん感覚が違って、戸惑っているうちに前半終了って感じでした。

なかなか「みんごる」のようには…。

年内にあと一回はコースに行きたいな。
  generated by feedpath Rabbit
posted by やくも at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

