2008年05月27日

久々の休みでゴルフ

久々の週末おやすみでゴルフに行ってきました。

これまで着々とスコアが縮まってきていますが、今回も縮まり116で自己最高。
かつ、ゴルフを始めて初めてパーをとることができました。
パー3のショートホールで1オン2パット。
そのほか、ボギーも5ホールほどあり、自己最高スコアでホールアウト。

この日は全体的に好調で、ドライバーもほとんどいい方向に飛んでいたし、
アプローチもなかなかいいところによってくれたし、
パットも好調で、とくにロングパットでの距離感が良かった。(4パットたたくことはなかった)
また、トラブルショットしても打数かけずにリカバリーができたのも良かったかな。
(OB2回、林が2回、8ホールでバンカーに吸い込まれる・・・)

コースに早めについたこともあり、
みっちりロングパット&ピッチショットの練習ができたのがよかったのだろうか。
これからコースに出る直前はみっちりパットをやることにしようかな。


さすがにここからさらにスコアを縮めるのが難しくなってきそうだな。
posted by やくも at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98155076

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。