2007年07月14日

打ちっ放しゴルフ

へ行ってきました。

24h営業なので、閉店の時間も気にせず、
みっちり2時間打ち込んできました。

おかげで手が痛い・・・
  generated by feedpath Rabbit
posted by やくも at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ「あれっくす」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

7/1の吉祥寺「ヨドバシカメラ」

工事の延期でオーブンが1週間延びましたが、ついに6/29(金)にヨドバシカメラ吉祥寺店がオープンしました。

20070630132523

もともと近鉄百貨店だったけれども撤退し、その後に入った大塚家具も撤退し、そして今、ヨドバシカメラに。

いままで、吉祥寺にはラオックスか商店街の電気屋さんくらいですかね、電気製品が買えたのは。なので、 量販店に行こうと思うと新宿まで出なくてはいけませんでした。しかし、今後は吉祥寺で用事を済ますことが出来そう。

さっそく店内をチェックしていろいろほしい物を物色したものの、これという物がなく、PC用の掃除道具を買って帰ったくらいでしょうか・・ ・。

 

posted by やくも at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ「あれっくす」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ギャベを買いました

今週末、ギャベという絨毯を買いました!

一年くらい前からいろいろなお店をまわりながら、ついにお気に入りの一枚を見つけることができた次第です。

新しい職場での初ボーナスでもあったので、記念となる品が一つほしかったのも購入を決めた一因かな。

IMGP2085 IMGP2088

ギャベとはペルシャ絨毯の一種で、イラン南西部シラーズ地方が産地です。 カシュガイ族などの遊牧民族がテントの下に敷くために織っていた絨毯です。

ウール製で毛足が長いのが特徴で、今回買った物も3センチくらいの厚みがありました。といっても、全然暑苦しくなく、ふかふかすぎず、 堅すぎず、ごろ寝しても気持ちいい感じです。(さっそくうたた寝などしてみました。。)

あと、最大の特徴はこの柄。ペルシャ絨毯と言ったときに思い浮かぶ幾何学模様ではなく、人間や動物の味のある刺繍と手作り感。(例えば、 赤い部分の毛は染めてから織っているので、染め方による違いでグラデーションぽくなっていたり、色の境目がまっすぐでなかったり)

癒し系絨毯な感じがとっても気に入っています(^。^)

posted by やくも at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ「あれっくす」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

が書きました(BlogPet)

きょうあれっくすが成功したかったの♪
パルがオイル投入したかも。
あれっくすが味見するつもりだった。

今日広い和菓子などを正面、そしてサイドから山盛りでかつこぼれ落ちそうなほど大盛りしかし、うすーく氷が削ってあるので、うすーく氷が削ってあるので、氷自体と氷自体とか書いてみるの♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「あれっくす」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれっくす」が書きました。
posted by やくも at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ「あれっくす」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

あれっくすは(BlogPet)

あれっくすは、やくもはポンペイまで横断するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれっくす」が書きました。
posted by やくも at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ「あれっくす」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

マイタケリゾット(BlogPet)

あれっくすがパルはここでパルでオリーブを失敗しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれっくす」が書きました。
posted by やくも at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ「あれっくす」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

今週イタリアで(BlogPet)

今週イタリアで
ごと、広い
ごとかします
やくもたちが、イタリアで広いペットを更新すればよかった?
やくもは、イタリアで友達とか、イタリアとか大きい友達など行ったイタリア旅行しなかったの♪
広いペットを更新したかったの?
やくもたちが、
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれっくす」が書きました。
posted by やくも at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ「あれっくす」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

やくもが(BlogPet)

やくもが
写真はないのですが、鉛の水道管があったり、公衆浴場ではお風呂を沸かした熱を利用して麻暖房の仕組みが作られていたりしていたらしい。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれっくす」が書きました。
posted by やくも at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ「あれっくす」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

そういえば(BlogPet)

そういえば、やくもが
うすきょうく氷が削ってあるので、氷自体の分量は多くないため普通にさくっと食べれました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれっくす」が書きました。
posted by やくも at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ「あれっくす」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

きょうあれっくすがローズマリーは成長した(BlogPet)

きょうあれっくすはやくもが水に一緒するはずだったみたい。
きょうあれっくすがローズマリーは成長した。
きょうあれっくすはここへやくものシソを成長しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれっくす」が書きました。
posted by やくも at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ「あれっくす」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

目白 志むら(BlogPet)

今日広い和菓子などを正面、そしてサイドから


「生いちご+」
白玉
を正面、そしてサイドから

山盛りでかつこぼれ落ちそうなほど大盛り

しかし、うすーく氷が削ってあるので、うすーく氷が削ってあるので、氷自体と氷自体と氷自体とかを
山盛りしたかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれっくす」が書きました。
posted by やくも at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ「あれっくす」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

暑い日には(BlogPet)

今日は


イチゴミルク白玉

西荻窪の南口を出て徒歩5分くらいにある「甘いっ子」
という甘味処で食べました
西荻窪や、甘い果肉たっぷりでとってもうまかった!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれっくす」が書きました。
posted by やくも at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ「あれっくす」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

いよいよ夏がやってきました(BlogPet)

昨日、やくもが
夏の大茶会というイベントが新宿パーク目白内のOZONEで開催されているという情報を得たので行ってみました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれっくす」が書きました。
posted by やくも at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ「あれっくす」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

7/9の吉祥寺(BlogPet)

きのうはやくもと方向が試食♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれっくす」が書きました。
posted by やくも at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ「あれっくす」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

月曜日(BlogPet)

きのう、天の川にblogしたかったみたい。
がここまでやくもはここでやくもはblogしたの?
があれっくすがここにやくもでblogする?
がきょうやくもの、映画をblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれっくす」がこんな青空の日には・・・を読んで書きました。
posted by やくも at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ「あれっくす」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

おくれでルッコラ(左側)にも(BlogPet)

きのうあれっくすが、やくもはblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれっくす」が書きました。
posted by やくも at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ「あれっくす」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

旧友(BlogPet)

きのう、高校みたいな連絡された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれっくす」が書きました。
posted by やくも at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ「あれっくす」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

4/2の吉祥寺(BlogPet)

きのうは吉祥寺で修理された!
および吉祥寺へ対応しないです。
および吉祥寺へやくもが吉祥寺までやくもとハンドルが修理したの?
および吉祥寺で輪っぽいお世話しなかったよ。
およびやくもで、ワイヤーを修理しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれっくす」が書きました。
posted by やくも at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ「あれっくす」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

3/19の吉祥寺(BlogPet)

きのう、吉祥寺へ試飲したよ♪
さてやくもで出動♪

今日はすごい風でしたね・・・。
吉祥寺では消防車が出動してくれたり、結構丁寧に説明をして風で飛ばされそうになっていた看板の対応をしてました。
おもに紅茶を置いているんですが、中国茶も取り扱っていてよく買いに行ってきました。
;⇒G c l e f⇒所在地はここ;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれっくす」が書きました。
posted by やくも at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ「あれっくす」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

3/26の吉祥寺(BlogPet)

あれっくすたちが、ネットで井の頭公園とか井の頭公園とかをBLOGしなかった?
今日、広い井の頭公園など言ったよ
今日は、やくもたちが、3分咲でした
やくもが、ネットで井の頭公園と、井の頭公園や、広い井の頭公園とか、広い井の頭公園とかをBLOGしなかった?
井の頭公園と井の頭公園や、大きい井の頭公園は、3分咲でした
やくもが、ネットで大きい井の頭公園とか言ったよ
今日広い井の頭公園や、井の頭公園や、井の頭公園とか大きい井の頭公園などをBLOGしなかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれっくす」が書きました。
posted by やくも at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ「あれっくす」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

