2008年05月24日

世界のキッチンから続編

20080430000126.jpg
ピール漬けはちみつレモン、ディアポロジンジャー、桃のフルーニュに続く、第4、5弾。
「香ばし麦カフェ・オレ」と「カラメル・オレ」。
いずれもチルドパックで登場。

麦カフェオレはコーヒーほど濃くなく、麦のいい香りいっぱい。
一方カラメル・オレの方はカラメルの濃厚な味わい。

会社そばのampmで発見。
家の近くのセブンイレブンやデイリー山崎ではなかったので、前回までとは違い販売先を絞っているのかなぁ。

世界のキッチンから
http://www.beverage.co.jp/kitchen/
posted by やくも at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの・のみもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ゾロ目

20080428191742.jpg
先日、走行距離累計77777kmに!

まだまだがんばって走ってくれ。
posted by やくも at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ポンジュース

20080522140035.jpg
のチロルチョコレート。

中身はオレンジ色のチョコで中にオレンジグミがはいってた。

ポンジュース好きの自分としては、これは認められないぞー!

思い起こせば中学生の時、土曜日の終礼の際にテトラパックのポンジュースが配給されてたなぁ。
ポンジュースとは、あれ以来からの付き合いか。
いまではコンビニでたまに見かけるくらいになってしまったけど。
posted by やくも at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの・のみもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

連続営業日中

曜日の感覚がなくなってきました…

先週の日曜日に半日休んだものの、連休明けから営業日が続き中。
出張も入ってたから余計に曜日が。

明日で一段落するから、明後日は午前半休にしようか。
あと、6月は貯まった代休取ろう。


追伸
先生、ギター教室しばらく行けてなくてご無沙汰してしまってます。
けっして登校拒否しているわけではないので。。
posted by やくも at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

最近のお気に入り

20080508104910.jpg
コーヒーゼリーフラペチーノ
posted by やくも at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの・のみもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

久しぶりのラウンド

GWの前半、約2ヶ月ぶりにゴルフ場へ。
前回行ってからほとんど練習してなかったから、下手になったかと思いきや、ベストスコアを1打縮めて121。
この日は課題としていたアプローチもなかなかよく、重点練習していた成果が出た形になりました。
100y以内からのアプローチの安定感が少しアップしたようです。
ベタピンも2、3回あったし。
いい感じです。
posted by やくも at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

ファクトリー

image.jpg
立川駅にオープンしたクリスピークリームドーナツ。
まるでドーナツ工場だぁ。
posted by やくも at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

